アプリに進化に驚愕!アプリから妄想が広がる。

 
 
20代も後半だというのにデコメが大好き
アラサー女子nimoです
 
 
 
このデコメだらけの記事はアプリを使って投稿しています
(便利なアプリですので、後日ご紹介しますね)
 
 
 
皆様、スマフォアプリは利用されていますか
私はとりあえず良さそうなものはダウンロードします
 
 
 
なんでもダウンロードしますので、気が付いたらホーム画面はアプリだらけ
 
 
 
ですので定期的にアプリの断捨離・機能の確認をしています
 (皆様も是非こまめにチェックしてくださいね)
 
 
今回、機能の確認をしていたらとても驚いた事がありました
 
 
 
自撮りに特化した無料アプリ『Beauty plus
メイク機能が搭載されていたー
 
 
 
(えwwそれだけ?と思った方すみません)
 
 
 
え…やだぁ…しゅごい…
 
 
 
無料でメイクが足されたり変えられたりする事に感動
しっかり顔認証されています
 
 
 
↑リップとチークが変わってます
目元を隠していますが、シャドーも変わっていますよ
 
 
 
メイクを変えたい時、客観的に似合っているのか確認する時に使えますよね〜
 
 
 
(探したらもっと細かく変えれるアプリがあると思うの探してみてご紹介しまーす)
 
 
 
 
 
 
個人のSNSに載せるぐらいの加工ならアプリで充分事足りると思いました
 
 
 
顔のパーツ・体型を加工出来るアプリもありますから、アプリを駆使して理想の自分を作り出しSNSに投稿
 
 
 
SNS上に第二の自分を作り出し自己プロデュースする事も安易に可能
 
 
 
そしてインフルエンサー(影響力のある人物)に
 
 
 
(加工している姿と実際の姿が全く違う場合、真の姿を知っている友人・知人・関係者には口止め、もしくは加工姿に近づくようにしないといけませんw)
 
 
 
お金の匂いがプンプンしますね
 
 
 
SNSの影響力は高いですから、知名度・影響力があれば書籍化は勿論、1投稿に価値が付き『1投稿✖︎✖︎円』『PR記事投稿✖︎✖︎円』とビジネスに繋がる可能性が
 
 
 
(海外セレブですとフォロワー数1億人越えのセレーナ・ゴメスさんはフォロワー数・良いね数から1投稿は2400万円程の価値があると言われているそうです)
 
 
 
 
 
 
私は今から徳を積み来世に期待します
現世は諦めました
 
 
 
 
おわり。
 
 
 
今回使ったアプリメモ
カメラ →Beauty plus(無料)
フレーム→Instamag(無料)
文字入れ→Typic (有料版)